top of page
FV_sp.png
FV_pc.png

事業内容

company

企業の未来は “出店の判断” で決まります。

事業内容01.png

これまで2,000店以上の出店と改善に携わる中で、

成功店舗と失敗店舗を分けるのは

「立地」ではなく “判断の質” だと確信してきました。

TUNAGUは、企業が勝てる場所を選べるよう、

出店判断の起点から戦略設計を支援します。

なぜ出店は失敗するのか?

その多くは、立地ではなく「判断プロセス」にあります。

事業内容03.png

出店=箱を

作ることではありません。

多くの方が、新たな店舗を出す際に「なんとなく良さそうな場所」「不動産情報で気になった立地」で判断をしてしまい、思うような結果が出せずに撤退してしまう現実があります。

TUNAGU.は、長年の現場経験と市場データを活かし、より成功率の高い出店を実現するための“確かな選択”をご提案します。

事業内容02.png

せっかくの良い商品が、

世の中に届かない

商品が良くても、売れないことはあります。

 

誰に、どんな場で、どう届けるのか。

その整理ができていないままでは、成果は出ません。

 

出店の考え方と、売れ方の考え方は本来ひとつにつながっています。

TUNAGU.は、その判断軸を整えます。

TUNAGU.の出店戦略

Professional

Store opening strategy

32496505_m.jpg

「伴走型サポート」で、実現力ある戦略設計

出店戦略・成長戦略において、TUNAGU.は「一緒に考え、一緒に動く」伴走型の支援を重視しています。

戦略設計から実行フェーズまで、実務に即したサポートで成果に近づく支援を行っています。

実践的で頼れるパートナーをお探しの方は、ぜひTUNAGU.にご相談ください。

23688655_m.jpg

数値と経験で導く、確かな出店判断

初めての出店や多店舗展開では、感覚や不動産情報だけに頼った判断はリスクを伴います。

立地は、「データ」と「お客様心理」の両方から見る必要があります。

TUNAGU.は、その判断を企業と一緒に考えます。

TUNAGU.の営業戦略

Professional

Sales strategy

2060252_m.jpg

① 出店の目的・役割を整理する

どんな店を、誰に、何のために出すのか、

出店判断の前提となる考え方を整えます。

23514174_m.jpg

② 出店判断の基準をつくる

立地・商圏・競合などを踏まえ、

出す/出さないを判断する評価軸を設計します。

PastedGraphic-5.png

③出店判断の進め方を整える

出店会議や確認ポイントを整理し、

社内で共有できる判断の型をつくります。

Mask group

TUNAGU. が大切にしている出店の考え方

— 出店は「戦略」で方向を定め、「判断の質」で結果が分かれる —

 

その本質は、

「どこを目指すか(戦略)」と

「どの物件を選ぶか(判断基準)」の質 にあります。

 

企業が自ら正しい判断を行えるよう、

TUNAGU.は戦略(方向性)と判断基準(再現性)の両輪を整えます。

お問い合わせ

Contact

  • Line
  • TikTok
  • Facebook
  • Instagram